chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

レッスンブック&DVD

2014年06月05日 | その他の出来事

ゴルフのレッスン本とDVD

夫が買ってきてくれました。

練習を始めて1年8か月くらい。ちゃんとゴルフ場デビューして約1年。

ほんとうに!自己流での練習に限界を感じています

それは多分教えている夫も・・・・同じだと思います。

毎週行くゴルフレンジでレッスンプロに教えてもらえばいいのでしょうが。

ただ~習うのってなんでもあまり好きでないんです

スポーツクラブのゴルフレッスンって手も考えたけど、恥ずかしい

なんたって・・・スポーツクラブの屋上のゴルフレンジ(メンバーは無料)で練習するのも恥ずかしくていやなのですから。

超初心者用なので、DVDは見て楽しむのみ。

海外でのゴルフデビューを見て、行きたくなった~!

ドライバーでパコ~ンって打てるのもいつまでできる?って考えたら、行きたい時が行き時。

まずは近郊のゴルフ場へ通いましょう!

本を見てレッスンしようっと

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本格的! (草もち姫)
2014-06-12 00:09:05
ゴルフのルールやマナーは知っているべきとかで我家の夫も娘に本を読ませようとしておりました(笑)図書館の、、
DVDは良いアイディアですね。娘もゴルフのテレビとか見るとちょっと打てそうな気がする!と言っております。
返信する
というか、限界。 (チャチャ)
2014-06-12 17:38:01
草もち姫さま
こんな年から始めたからか、とにかくこれ以上になるにはもう限界なんです。
お嬢さんはきっとゴルフスクールが一番いいのでは。うちの子はしばらく通っていたようだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。