chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジ

2009年07月10日 | 
旅の行き先が決まった後のいろんな選択が楽しくもあり、悩むところでもあります。
飛行機は直行便があれば、迷わず直行便!と決めています。

一番の悩みはホテルです。
気に入ったら再訪する時もまたそこへ行ってしまいます。
これも私たちの変なこだわり。

夫はかつて、かなりいい時代の印象がありハワイ島へ行くならヒルトンと考えていたようです。
フェアモントもマウナラニ・リゾートもかなり迷いました。
でも、たくさんすることの予定を入れていたので、“ショッピング便利”を取りヒルトンに決定。
(実は出発間際まで迷いました。広大・人が多い等々)


部屋はシンプル。
スタンダードで50㎡あるらしいので広さはまあまあ。

シャワーブースが別になっていないので、不便だし苦手。



泊った棟「オーシャンタワー」

エグゼクティブフロアーの6階にしました。

朝食付き
バレーパーキングorセルフパーキング無料
インターネット接続無料
スパ利用無料
などのサービスつきです。



水をください!と言ったら、氷漬けでこんなに来ちゃいました。



入江の向こうに見えるのがラグーンタワー。


ホテルの中を少し探検し、バジェットレンタカーのデスクへ。
日本から予約していきました。

旅行社さんの飛行機&ホテルのセットに無料でついていたのですが、
なにしろ空港で借り、返すのも空港。

自分で荷物の世話もしなくちゃいけない!
それに空港 ⇔ ホテルのタクシー送迎付きだったので楽をすることに。



近くのショッピングセンターまで慣らし運転です。

カフェで食べた「コナ・コーヒーアイス」が美味しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。