chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

10年!

2013年10月01日 | その他の出来事

スポーツクラブに通い始めて・・・早10年・・・・・。

ゴールドカードになりましたぁ~

50分のエアロビクスを週2回。そしてヨガを1回。

そんなスタジオプログラム参加で続けてきました。

よく通ってるなぁ~

仲良しスタッフさんがいたり・・・

スタジオでいつも出会う方たちと挨拶をしたりちょっとおしゃべりしたり・・・・

そんなみんなに元気づけられながら続けられたんだろうなぁ

さらに週1回のゴルフ練習が加わって1年。

年齢なりの動き方でこれからも続けていきましょう

目指せプラチナカード!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (草もち姫)
2013-10-05 19:46:05
継続は力なり、、偉いなぁあ!
地元に居心地のいい場所があって羨ましいです。
心身ともに健康が何より(*^。^*)
返信する
恐れ入ります。 (チャチャ)
2013-10-11 18:15:53
草もち姫さま
偉い!というわけでもないよ~。
ただ音楽に合わせて動くエアロビクスが好きってだけ。
ヨガは私には必要な自分を見つめる時間なんです。
なのにメニュー変わってしまってヨガに出る予定が取れない!
お互いに好きな運動して健康を維持しましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。