chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

テーピング

2011年07月15日 | その他の出来事

足の指の付け根が歩くと痛い!そんな状態がもう2カ月くらい。

まずは整形外科へ。

骨に異常もなく、足のアーチがあまりないので中3本の指に負担がかかっているのだろうと。

痛みどめのシップをくれるだけです。

足のアーチが気になってネットで調べた足の整体へ行ってみることに。

テーピングが今の私には一番必要かと思って。

そしてこんな状態です!

~7月8日(金)撮影~

2回目も行ってきました。

全身のマッサージやら調整もしてくれて、首こりがすっきりとします。

足のバランスの悪さは一番首にくるそうです。

しばらく通うことにしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに、、、 (草もち姫)
2011-07-22 20:45:23
おやおや、、何事もセカンドオピニオンが大事ですね。ジムワークも軽くこなしていると思っていたけど、、
しばらく安静ですか?
でも運動はした方がいいんでしょうか?
返信する
ありがとう (チャチャ)
2011-07-23 14:49:07
あまり歩かないで!と言われています。
ヨガとか、プールとかはいいらしい!
でも、憂鬱になるからエアロビクスも参加しちゃってます。(言うこと聞かない患者です)
夏だというのにテーピングのおかげで運動靴ばかり。サンダル履けないし好きな靴が履けなくてかなり悲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。