chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

マウンテンフライト

2008年02月29日 | 
三日目。

早朝、ランチボックスを持ってカトマンドゥ空港へ。
テスト飛行やら、現地の様子やら、こちらの空港の視界が悪いなどとなかなか飛ばない!



乗る予定は「YA302」、行き先は「Mountain」。
かなり待ちました。




でも、でも、待った甲斐あって見られました。
真ん中、一番後ろに見えるのが「エヴェレスト」8848メートル。
右側の「ローチェ」が手前にあって二番目に高い8516メートル。

一人ずつ順にコックピットへ入って写真を撮ることができます。

エヴェレストが見たい~!!とずっと思い続けていましたが、
ヒマラヤのゴツゴツとした山々の連なりはすばらしくて機内で思わず涙。

ヒマラヤはすごい!




遊覧飛行に乗った飛行機。
グランドキャ二オンで乗った飛行機よりも立派でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。