chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

恒例:イルミネーションツアー

2014年12月16日 | 遊び

夫が会社に忘れ物を取りに行く!というのでついでにイルミネーションツアーです。

 

まずはミッドタウン

 

 

今年のこの青いイルミネーション、今までで一番いい感じですよ。

今年で8回目らしい。

 

木々もライトで飾られています。

 

 

次はパーキングに停めずに・・・・

けやき坂を通り抜けながら眺めます。

もう何度となく見て、降りてまで見なくていいやぁって!

あの白と青からしばらくするとこんなかわいい色に変わります。

隠れハート?があるらしいけど・・・・

 

丸の内の通りを通って眺め。今年はシャンパン色?

帝国ホテルの変わらないイルミネーション前を走り。

順番は忘れました~。

 

東京タワーが東京へ向かっている時は普通の赤い色でしたが、変化したので撮影。

このハートしばらくしたら消えました。

ささっと車で回ってもらうと楽でいいなぁ。

~12月13日(土)撮影~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ、、楽ちん(笑) (草もち姫)
2014-12-22 11:18:00
飲まない、運転大好き、羨ましいご主人でございます。
LEDのおかげで格段に豪華になりましたよね。震災後の自粛ムードもやっと落ち着いた平和を実感します。毎年こうで会ってほしいなぁと祈ってしまいます。
返信する
同じ?かな? (草もち姫さま)
2014-12-24 15:50:14
草もち姫さま
飲まない!運転好き!はなんと草もち姫さまも同じですよね!(^^)!
イルミネーション楽しめるのはほんと!平和なんだね。子供たちの時代にもず~っと続きますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。