ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

はなちゃんの最強伝説

2013年01月16日 21時11分50秒 | ジャンガリアン
最年長記録更新。

2010年5月27日にたぶん生後1ヶ月ほどでうちに来たはなちゃん。
うちにいた長さはもちろん最長。
5月1日生まれと仮定しても最長寿。
でもたぶん生まれたのはもっと前。
だから間違いなくいちばん長生き。


先にうちにやってきていたみーくんことみずきんと一緒に暮らし、
そのすぐ後、6月25日に7へけのかーたんになったはなちゃん。

胸腺に腫瘍が出来て切除手術を受けたのはその翌年。
せっかく治療してもらったのに
傷口をひっかいて開けちゃって再手術、
とうとう2週間もの間エリザベスカラーをつけられてしまったはなちゃん。
受難の日々?

でも、元気にふっかーつ!!


よく食べよく怒り?よく寝て、
何故かよく喋った?はなちゃん。


最強伝説をぶったてて、今日のたぶん午後、大往生。


今年のお正月。はなちゃん最後の写真です。


おしゃべりはなちゃんを、もう一度。








ありがとう、はなちゃん。お疲れ様。
はなみずき一家のみんな、あっちの世界で仲良くね。

そして、また帰っておいでや。また遊ぼ。

みんな、みんなありがとう。楽しかったで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内場勝則さん | トップ | カウセリング雑考~真理の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリアン」カテゴリの最新記事