ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

今日の「え?」

2016年02月10日 23時01分50秒 | 徒然雑記&連絡帳
明日が祝日なので週刊ベースの仕事であるうちの職場は今日忙しい。
遅くなるのだろうから今日の晩のおかず「豚肉とニンニクの芽タレ漬炒め」を
息子(今日は娘ではない)のツッキーに頼んでおきました。

で、帰ってくると

何故かウチのネコ・コースケがある部屋に閉じ込められて情けない声で鳴いとる。

どぎゃんしたと?と思ったらツッキー曰く
「これのせい」と油汚れのついたフライパンを持って来て見せた・・・中身はカラ。

何やて????

フライパンに残してあった豚スーシャー(前述のおかず)を
コースケが喰っちまっただとおお・・・・・・???!!!!


「知らん知らーん、なんのことかしら~?」

食い物の恨みはこわいぞ~しくしくしく(ノД`)・゜・。
わ、ワシの晩飯がああ~~~~~~~~~

ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!


「おいしかったわよ?」何故かオネエ言葉(・・・まあ、”ない”ねんけど。)

ネコがあない味の濃いもん喰うたらあかんやろがー!!
ニンニクの芽まで喰うたんかいーーーーーー!!

なんという行儀の悪さなのだよ。

素行不良のレベルでは史上最高でんがな。

ううう・・・・飼い主に似るっちゅうのはアリなんやろうか・・・

なんでやねーん!!
(・・・吉本新喜劇、今別府さんのギャグ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?      な日 | トップ | スターウォーズな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然雑記&連絡帳」カテゴリの最新記事