ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

え?      な日

2016年02月08日 21時46分53秒 | 徒然雑記&連絡帳
・・・・・・・・・。
ええ?

イヤ・・・・・・・・・・・・

イヤイヤイヤ!!!


朝いちばんは大丈夫だったのに、午前中突如
オフィスのそこここから「あ、ネット落ちた・・・・」の声が。

あれっ?

とか言って・・・・自分のPCもネット落ちてました。

うわ。うっそ!

何と社内のPCの約半分がネット使えない状態に陥ってた。

調べてもらった結果、なんやネットワークの基盤がいかれてしもてたらしい。
そしてそれを交換修理するためには行けてるPC含めて
一旦社内の全PCを止めんといかんらしい・・・・。

なので終業時間過ぎてから修理してもらうこととして、
それまでの間は大丈夫なPCのうち出かけている人や休んでいる人のんを
交替で使って何とか凌ぎました。

修理が始まったので私はさっさと帰りましたが
ここんとこ何と言うトラブルやらアクシデント続きなのでしょうか~。

でも、悪運強く今日は月曜日。
大きな締め切りのある金曜日でなくて本当に良かった~。
この悪運の強さだけは自慢やぞ! 絶対不幸中の幸いがあって、何とかなるんや。


もう、これで「・・・・ええ?・・・」も終いやんな!!

なんやかやよろしくないことが続いたが、もう打ち止め!! 出尽くした!!
これからは良い調子が続くに違いない!
そう信じよう。ていうか、もうそう「決めた」からね!!


大丈夫! これ以上悪いことは起きへん!! そう決めたってば決めたんだってばよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・・・・・・・... | トップ | 今日の「え?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然雑記&連絡帳」カテゴリの最新記事