ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

こすも・ふぉーえばー

2015年12月08日 22時18分13秒 | ジャンガリアン
うちのジャンガリアン・ハムスターたち、こすもとすもも。
生まれたのは2年前の7月25日。

あの頃のあいつら。

先日すももが亡くなりました。

そして今日、昼前次女のこんこんからメールが来たので何かと思ったら
「こすもがお亡くなりになった!」

夕べも元気に、無駄にエサ入れの周りをくるくると回りまくっていたのに。

「すっごい安らかな顔しててんで!」
私が帰った時にはすでに埋葬された後でしたが
写メを見せてくれました。

・・・・なんて穏やかな・・・・
まさに眠っているみたいで・・・・

ホントに「天国へ逝ったで」という顔でことん、と横になっていました。

さよなら、こすも。
ぐるぐるぐるぐる回り倒すという、ナゾの、でも楽しいヘケやったなあ~。
かわいくておもろかったで!

すももに会ってるかなあ・・・。
またケンカしてるかもなあ。

よく回ったこいつ。



2歳と5か月の大往生でした。

すもも、こすも、永遠に・・・・。

・・・・また会いたいなあ・・・・おまえらに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃のジュリー・・・セト... | トップ | KAZZ in ファッションショー④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリアン」カテゴリの最新記事