ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

とうとうPCがぶっ

2012年01月21日 21時16分02秒 | 徒然雑記&連絡帳
壊れました…




インターネット接続が一切ダメになりました。

プロバイダーやメーカーに問い合わせたらやっぱり初期化するしかないですと。
だもんで一日中データのバックアップする羽目に…
CD―RW山積みです。



昨日また循環器科行きました。不定愁訴です。
次は胃カメラやて。
交感神経があがりっばなしなので疲れていても緊張が解けない。
ランナーズハイ状態なのかの~。
だもんで、交感神経を下げる薬を出されましたが、要はゆっくりゆったりしなさいとゆうことらしい。

今ちい兄のススメで自律神経に関する本を読んでますが、
まさにその本にあるような話をTM先生がおっしゃいました。
心臓CT検査の時もそうでしたが、実にタイムリー。もうTMドクターについて行きます!!なんてね。

しかしその交感神経を下げる薬の副作用がやはりぼへーっとなってねぶいです~
せやから昼寝したかったのに…

PCのダァホ~!!!!!!!!

ハイ、オチはそこよ。


と言うわけでケータイからの記事投稿でした。
クソッタレ!!(ま、お下劣!失礼………)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年ジャンプな日々~ONE... | トップ | PC直りました。ひこにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然雑記&連絡帳」カテゴリの最新記事