旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



横浜中華街、関帝廟通りにある金福楼でランチをいただきました。食べログとかで見ると、非常に口コミポイントがいいので、楽しみです。

こじんまりとしたお店

この日食べたのはこちら。
ランチは4種類で、各580円。月~土(日曜日はランチはないそうです。)に提供。

鶏のから揚げだったかな?

熱々のから揚げですが、味は割りと普通な感じ。ご飯、スープ、付け合せとかが非常に美味しいという印象でした。(から揚げなので、それほど差がつかないのかな?)

と言うわけで、日を改めて、別の日にランチを食べに来ました。

それがこちら。

イカの炒め。

これは非常に美味しかったです。580円でこんな料理を食べられるの?という感動があります。
特にソースが良くて、ご飯との相性が抜群。普通にたのんでも大盛りで来るご飯が、どんどん進みます。
先ほど、ご飯とスープが美味しいと書きましたが、HPによると、ご飯は、秋田小町をつかっていて、日本のご飯を食べてるって感じ。

2回にわたりおじゃましましたが、美味しかったです。ありがとうございました。

HPはこちら金福楼

旅ゴハン過去の中華街記事はこちら旅ゴハンお奨め中華街




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2013米軍... 小田原城桜祭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。