旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



横浜中華街関係の記事を一まとめにしてみました。今後も美味しい店があったら紹介していきます。

 春巻も美味い 徳記 手打ち麺の店だけど、ラーメン以外の料理も結構美味しいです。



 清風楼の炒飯 シューマイ専門店と思いきや・・・


 海南飯店 夜もお得なセット ここのセットは安くて美味い。


 変わったスィーツ ミリ・ラフォーレ

 子連れ歓迎・穴場的店 優味彩

 横浜中華街 飲み放題付きで4千円宴会が出来る店

(写真は景珍楼の料理)

  天龍菜館 お得料理とお土産マーライカオ(大)@横浜中華街 中華街の外れ(石川町寄り)にある不思議な店

  長城飯店のエビマヨ@横浜中華街 ここの車海老マヨネーズソースは一度食べる価値あり。


  横浜中華街 東園のあんかけ炒飯(ランチ) 

  羽根付き焼きソバ(中華街 金鳳酒家)を食べてみた 食べ放題の店で、あえて一品料理に挑戦。 

  翡翠チャーハン(中華街 翡翠楼)は本当に緑だった 色々紹介されている翡翠炒飯。美味しいです。 

  康華楼(上海料理)で中華街ランチ 小さいアットホームなお店です。 

  「京華楼」 リーズナブルに四川料理を味わうことができます。 

  「山東」 水餃子 水餃子絶品、行列のできる店

  「楽園」 広東料理 ・ 再び楽園 牛モツ炒めなど、少し変わった料理が食べられる店。肉巻きは一度ご賞味あれ。

  「横浜大世界」 中華テーマパーク

  「謝甜記」  美味しいのはお粥だけじゃないのよ 

  「東新飯店」  リーズナブル ふかひれ 

  「白鳳」 とろとろ豚バラごはん  

  「興福楼」  食べ放題・飲み放題の店。

中華街ラーメン巡り
  福満園、酸ラー湯麺と 錦臨門 タンタン麺 中華街ラーメンめぐり

  「日昇酒家」 西安刀削麺

  「華都飯店 」 元祖タンタン麺

(写真は華都飯店内部)

  「吉兆」  名物 アサリたっぷり あさりそば

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 子連れ歓迎 ... 2013米軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。