旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



会員制の倉庫型スーパーコストコ うちの妹が久々に行きたいなーと言っていたので、次回のスプリングフェアーを載せておきます。是非行きましょう♪


コストコ1日無料体験パス 3/14~3/27迄 クーポンはこちらから印刷してね。

たまに無料体験をやっているみたいなので、気になる人は costcoトクトクニュース のメルマガ(左サイドにある)に登録しておくと良いと思います♪


前に書いたコストコ記事。

コストコⅠ日限定体験

コストコ無料でご招待再び

横浜限定コストコ無料

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ブログタイム... 激安、味良し... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2011-03-07 15:54:29
お!無料体験があるんですか(・∀・)
行ったことがありますが、なかなか楽しいですよね~
夏に座間倉庫が出来るのでその時に会員になる予定です。
アウトドア用品も安いんですよね~
 
 
 
楽しいです♪ (旅ゴハン)
2011-03-09 12:33:05
JES333さんこんにちは♪
なかなか楽しいですよね。
うちも無料体験か会員のお友達に便乗して しか行ったことないのですが。
えぇぇ 座間倉庫できるんですか!? いいなぁ
湘南地区にできるという噂もあったのですが ただの噂だったみたい・・・ 入る気まんまんだったのに。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。