旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




うちのブログのアクセス解析を見ていたら、
コストコ関連のページごとのアクセス数が上がってきました  前の記事 コストコ1日限定招待券♪ 

検索でも「コストコ、無料」 が出てきたので、もしや??
と思い見てみたら・・。

 またやってました♪ コストコ 各店無料ご招待  一日限り有効。 5名様まで入店可能です。


 コストコとは  「アメリカ生まれの会員制お買い物倉庫」アメリカンサイズでお買い得なスーパーマーケットです♪ 前の記事参照してね。

 コストコ無料ご招待券  通常会員(年会費4200円)のみ入れるコストコに 一日だけ無料で入れます。 但し会員価格より5%UPの価格。でもその日のうちに会員になると、余分に支払った5%はバック、年会費も1000円引きの3200円でお得だそうで、割引クーポン券ももらえます。


トップの写真はフードコートの ピザ 美味しいし安いすごいボリューム 299円 チーズのピザ(手前)がすごく美味しかったワ 

ソーダー類は84円で飲み放題(カップでかすぎます)。 


うれしい また、金沢シーサイド店に行ってくるかも♪

この期間中は、ベビー用品が大特価のベビーケアーフェアーやってます




コストコ1日無料体験パス 2011年 3/14~3/27迄 クーポンはこちらから印刷してね。

たまに無料体験をやっているみたいなので、気になる人は costcoトクトクニュース のメルマガ(左サイドにある)に登録しておくと良いと思います♪


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« ブログスカウ... gooのエコ企画... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-09-06 20:37:22
こんばんは。
チョコひと、良く知らないのですが、今は
色々なお店がアメリカから入ってきているんですね。

そこは、ベビーベッドとか、おもちゃとか
洋服以外も安いんですかね??
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2007-09-08 00:12:57
チョコひとさん
こんばんは。
食べ物、お酒、本、衣料品、家電なんかもあったなぁ。
安いのもあれば普通の値段のもありました。

でもとにかくアメリカンサイズ。
カートもアメリカン。
フードコートもあってかなり楽しめます。

あっ、川崎にもあるよ。
ココならチョコひとさんの所からでも行きやすいかも。
 
 
 
会員です♪ (maki_n)
2008-01-11 09:42:00
幕張店が出来たときに友人に連れられてコストコデビューして以来、のファンです!!
会員になったのは3年前
幕張か多摩境が多いですね~今は川崎が一番近いのかな??(行ったことが無いけど・・・)
年間4000円の会費は高いけど、「月に一回350円くらいでアミューズメントスポットに来たと思えば安い!!」っていう友人がいたので「そうかも」って思って入会しちゃいました

ベビーケアーフェアー中は混むので気をつけて行ってきてくださいね

いつも買うのは、ディナーロール(冷凍保存できます)と豚肉&とりモモ肉
あと、最近はシュリンプサラダがお気に入りです
オムツは卒業しちゃったのでナシ・・・助かる

クリスマスに行ったときにはチキンとねずみのレミーのTシャツGETです


 
 
 
アメリカナイズ! (スーパーサイドバック)
2008-01-11 10:20:31
コストコ、知り合いとかの話でよく聞きますが
会員になりたいなあと思いつつ、おそらく年に1・2しかいけない距離にあるなあ・・・と思うと
ためらってしまいなかなかいけないです…
でもこういった、無料招待券とかあると
行きやすそうですね、情報ありがとうございました。
 
 
 
お返事です。 (旅ごはん)
2008-01-12 03:53:59
maki_nさん
おぉ会員さんですか♪(いいなぁ

>月に一回350円くらいでアミューズメントスポットに来たと思えば安い!!」

確かに! 月1で行ければ考えようによっちゃ安いかも!!

しかし、うちからそれほど近くもないし、冷凍庫小さいので いまだに無料招待の時か、友達と一緒に行くだけです 

ディナーロールって沢山入っているやつかな??
今度行ったら買ってきますね


スーパーサイドバックさま
無料招待って たしか年に2回くらいしかやっていないと思いますので、今がチャンスですよ。
ちょっと体験するには 楽しいです。

ウチももうちょっと家から近かったら会員になりたい? と思いますが、またもや体験になりそうです。
どれもアメリカンサイズなので、モリモリ食べてたら太っちゃいそう。
 
 
 
遅くなりましたが・・・ (モアナ)
2008-01-12 14:23:46
しばらくブログから離れていたので
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします

ミステリーツアーにも行って来たんですね!
とっても楽しそう
参加して良かったですね。
また3月までに旅行に行く予定なんですよね。
うちも3月までに行く予定なんですけど
なかなか行き先が決まらなくて・・・

今年は旅ごはんさんに会えるといいな~って思っています。
実現するといいな

では、近々ブログ復帰すると思うので
また良かったら遊びに来てくださ~い
 
 
 
コストコ (ふつつかママ)
2008-01-13 13:38:00
アメリカでもコストコ(アメリカではコスコと発音してました)行きました!大きいゴミ袋や、ジップロック、サランラップなどを買いあさりスーツケースにつめたところ、重量オーバーに・・・
やむなく空港で2キロばかし荷物を抜いて帰ってきました。ゴミ袋は取っ手が縛れるタイプで使いやすく重宝してます。日本でも同じものが売っているそうで一度行ってみたいです!
 
 
 
お返事です♪ (旅ごはん)
2008-01-15 12:16:45
モアナさん
こんにちわ♪
近々ブログ復帰 楽しみにまってます。
旅行も、素敵な旅行先見つかるといいですね。
ウチも頑張ってリサーチ中。
どうしてもココ行きたい!って所はまだ無いので。

昨年末はモアナさんの晴れ姿見そびれたので今年こそは、どこかでお会いできるとよいですね♪


ふつつかママさん
こんにちは♪
アメリカは本場ですものね。
そうそう、ネイティブ発音だと コスコ だか カスコ (アクセントは一番前) に聞こえますよね。
最初何の事かわからなかったです

取っ手の縛れるゴミ袋 どんなのだろう。
今度見てきます。
 
 
 
Unknown (バンビ)
2008-01-16 23:41:47
遅くなりましたが、本年もよろしくね。

コストコ会員が切れてから、昨年一度行ったきりです。でも、まだ大量買いしたものが、クロゼット等に入ったりして・・・

今年の抱負は、いつでも人が呼べる部屋なので、
コストコはいけないよ・・

とほほ~
 
 
 
うわぁぁぁぁん (旅ごはん)
2008-01-17 12:45:26
バンビさん
お久しぶりでございます。
お仕事忙しそう??

コストコはタマに行くと楽しいかな?
買いだめするにはうち狭すぎるのであんまり有効活用できないです。
今年は引っ越します。きっと!!!

>今年の抱負は、いつでも人が呼べる部屋、
この抱負いいねぇ。

でもバンビ家は大丈夫でしょ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。