旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





もうすぐゴールデンウィークですね

前にも一度記事にしたのですが・・
南横浜シーサイドラインでまたキャンペーンをやっています

シーサイドライン、八景島シーパラダイスアウトレットパーク横浜ベイサイド や観光協会などが共同で行っているシーサイドエリアのキャンペーンです

そしてまたまた コストコ♪(金沢シーサイド店) の一日無料招待券 もやってます  わーい 


割引クーポンや、無料招待券は 横浜シーサイドラインの各駅や大黒パーキングエリアなどで冊子をGETするか コチラ→南横浜シーサイドキャンペーン からダウンロードできます 5月6日までです。



コストコ・・久しぶりに行きたいなぁ

コストコ(アメリカンスタイルのスーパー)って、会員制で通常 非会員は入れないのですが、会員さんに連れて行ってもらったり、無料招待の時だけ入れるのでチャンスです。

関連記事
コストコ1日限定招待券♪ 



そして前回のコストコの様子をちょこっと載せておきます。


一番楽しみにしていた イートインコーナーで  モアナさんがお勧めしていたプルコギベイク を食べてきました~♪ 399円。




びっくりした サイズも大きかったけれど 中からお肉がモリモリ出てきてたまげた。(美味しかったです



ソーダー類は84円で飲み放題(カップでかすぎます)。ピザは299円 かなりのボリュームです。 チーズのピザ(手前)がすごく美味しかったワ 


あと、ミネラルウォーター500mlボトルがめちゃ安なのですが、(中で買うと一本20円台) まとめて買わないといけないのでまず 味見に駐車場にある自販機で買ってみました(1本30円)。

 安い けど味は普通でした。

コストコ・・・ うちからはちょっと遠くて気軽には来られないので今日も1日限定で体験でした。 でも色々買ってきました、楽しいです。


あっ、ちなみにコストコの話を英会話の先生(カナダ人)にしたら
「コストコはオンラインショッピングもできるよ」 と教えてくれました。 彼は運ぶのがいやだから・・とここで購入しているそうです。
TheFlyingPig.Com コストコオンライン・ショッピング,輸入食品、輸入雑貨


コストコ1日無料体験パス 2011年 3/14~3/27迄 クーポンはこちらから印刷してね。

たまに無料体験をやっているみたいなので、気になる人は costcoトクトクニュース のメルマガ(左サイドにある)に登録しておくと良いと思います♪


 ランキング挑戦中


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« でっかい金目... どーんと当選☆... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モアナ)
2007-09-21 23:44:33
プルコギベイク、デカすぎですよね。
食べても食べてもなくならないし・・・
最近はスパイシーポークベイクにもハマっているんですよ

最近安いので買っているカークランドの水は
よ~くみたら「湧水」ってなってたんですよ・・・。
一瞬えっ!って思ったんですけど、やっぱり安いから
味は普通でも水道水よりは良いし、
買っちゃうんですよね
 
 
 
プルコギベイク (旅ごはん)
2007-09-23 11:35:25
モアナさん
良い情報をありがとうございます♪

プルコギベイク美味しかった
スパイシーポークベイクって スパイシーなのかな?と思い、息子が食べれないかな?と今回はパスしてみました。

 カークランド見たら井戸水って書いてありました。
もう、本当に安さにビックリ。
でもうち、冷蔵庫小さいのでピザも買えませんでした
 
 
 
行きたいな~ (mahina)
2008-04-18 10:28:16
ハワイのコストコで、ここのホットドッグに
行列ができていました。
食べなかったけど、尼崎にも出来たようなので
近い内行こうと思ってたんです。

アメリカ~って感じですね。
ピザもプルコビもおいしそうです。
 
 
 
ハワイコストコ♪ (旅ごはん)
2008-04-20 09:02:21
mahinaさん
おぉっ、ハワイにもあるんですね

海外のコストコに行く予定があるなら、日本でキャンペーン中に会員になるとお得らしいです。

働いている人も外国の方が多くて日本にいながらにアメリカンな気分を味わえます。
 
 
 
Unknown (バンビ)
2008-04-22 12:06:08
久しぶりに行ってこよっかな?!
 
 
 
久しぶりです♪ (旅ごはん)
2008-04-23 06:35:54
バンビさん
私もGW中に行っちゃうかも、妹が行きたがっているので。 バンビさんはGWどこかどか~んといくのかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。