旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



 

あと1日頑張れば 週末です♪

今夜は、みなとみらいの夜景をみて ちょっと癒されます。 

 

 

 

横浜の夜景は、迫力があって、

シルエットが上手くまとまっていて 好きだなぁ。

 

 

 

屋形船、一度乗ってみたい。

(ウワサによると、天ぷら揚げてくれるんでしょ

 

 

 

赤レンガから、桜木町向かう道で撮影しました。

 

次回は、私が一番好きな夜景ポイントで撮影したいなぁと思います。

 





コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 野菜と乳酸菌... 鉄ッツゴー ... »
 
コメント
 
 
 
あと1日 (きうい)
2008-05-30 05:44:27
おはようございます。

「あと1日頑張ると週末」っていうとき、毎週うれしくなります。
でも、今週はなぜか1日勘違いしていて、水曜日の夜の、「あれ、あと2日?」と気づいてどーんと疲れている私・・・。

素敵な夜景を見て、癒されて頑張ります。
次回の一番大好きなポイントってどこかな?
 
 
 
Unknown (JES333)
2008-05-30 08:56:30
何度見ても横浜の夜景は奇麗ですね~
港の見える丘や首都高からの眺めも良いですよね(・∀・)/
 
 
 
この時期 (スーパーサイドバック)
2008-05-30 12:11:45
夜景といえば、自分たちは空気の澄んでる冬場に
というのが定説ですがこの時期のやや微妙に霞
懸かってるのもまた一興ですね♪
高層ビルはアオリで撮影すると先すぼみになってしまうのを
どうやってうまく撮るか・・・難しいところだと思います。
デジ一ですか?コンデジでしょうか?
いずれにしろ、素敵な写真であることには違いないですが
データもっと知りたかったです。
 
 
 
Unknown (うさぱんだ)
2008-05-30 16:43:28
なんだか「都会!!」って感じで、いいですね。
綺麗なネオンで癒されました。
また横浜行きたいな。。。。(当分無理だけど)
近くにこんな素敵なところがあるなんて本当にうらやましいですよ。
うちなんて7時すぎれば町なんて真っ暗ですから
 
 
 
Unknown (くう)
2008-05-30 20:43:22
この観覧車、懐かしいな~
また乗りたいな~
夜乗ったら、夜景がメチャクチャ綺麗なんだろうな~
久しぶりに、横浜方面行きたくなっちゃった。
 
 
 
久々の夜景 (ままりん)
2008-05-30 21:36:54
最近、あまり夜出歩くことなくなったので、
夜景がとっても新鮮です。
横浜のほうもなかなか行かれないしなー…
昔のように、遊びに行きたくなりました。

横浜にも屋形船あるんですか?
隅田川でむかし、会社の宴会で乗りましたよー
てんぷら、どんどん出てくるのでおなかいっぱいになった記憶が…
 
 
 
横浜もいいねーー (ふつつかママ)
2008-05-31 18:06:30
横浜の夜景もすごく綺麗ですね!うちはこの前高速に乗って40分、お台場に行ってきました。曇っていたので夜景はいまいちでしたが、観覧車に乗って、ママ一人震えていました(子供は大喜び)
今年の夏は、またババの家に行ってきます。今年はラスベガスのおまけつき。夏休みが長くてどうしようもないので、ママも1ヶ月半休んで(パソコン持参で)アメリカに行きます。「毎年こられても困るんだけどね」とババは言ってますが喜んでいるようです。
うちのパソコン不調で、しばらく何もできませんでした。また、見に来ます!
 
 
 
コメントありがとう♪♪ (旅ごはん)
2008-05-31 18:42:39
きういさん
こんにちは

前は、なるべく長い休みを取りたいなぁと思っていたのですが、近頃 水曜日に中休みがあるのいいかも? など思ってしまう。 年とったのかな・・・なんて。
今日は雨の週末でちょっとがっかりです。


JES333さん
こんにちは。
横浜の夜景は綺麗ですよね。
他にも夜景の名所はあるだろうけど、見慣れてるからかな? 横浜夜景さいこー。

>港の見える丘や首都高からの眺めも良いですよね
(・∀・)/
首都高からの眺めも素敵です。 運転してるとあぶない。 港の見える丘は夜景は見たことないかも。 見てみたい


スーパーサイドバックさん
そうか~。夜景は冬なのか。
だからクリスマスのイルミネーションなど綺麗なのかな?
そんな難しいことを考えずにただ撮っただけなんですよ。 コンデジ(キャノンです。)です。
しかも、沢山とって UPできそうなのはその中の数枚 他はボケボケだったりします。

そう言えば 写真ブログのかたなどは、その写真の情報を詳しく載せてますよね。 う~ん。 うち写真ブログじゃないから そんな事思いつかなかったなぁ。


うさぱんださん
こんにちは
私の住んでいるところは、もうちょっと緑っぽいですよ。
夜景は、独身時代なら、色々素敵なことがおきそうですが ファミリーだとあまりありがたみがないんですけどね。 でも、たまには夜景見ながらお酒飲みたい・・(言ってみただけ
 
 
 
こんにちは。 (旅ごはん)
2008-05-31 18:53:08
くうさん
こんにちは♪
私、この観覧車に乗ったことあんまりないかも。
いつも眺めるだけです。
でもかなり高いから綺麗というより 怖いかもしれない。 もうちょっと息子が大きくなったら乗ってみたいです


ままりんさん
こんにちは
そうですよね。子連れだとなかなか夜出歩かない。
(そうは言っても、ちょこっと出歩いちゃってるけど

横浜にも屋形船あるんです!
っていうか良く知らないけど 写真に写っているからあるんですよ。

やっぱり会社の宴会とかじゃないと使えないよなぁ。
あっ、天ぷら出るって本当だったんだ


ふつつかままさん
丁度コメントしてきました。
やっぱり、でっかい観覧車は怖いですよね。
頂上で風に吹かれたりした日にゃ~ どきどきですよ。
あぁっ 素敵 ラスベガス。
一度、ラスベガス グランドキャニオン に行ってみたいんです 楽しみですね。

パソコンお大事に。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。