旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




わーい やっと週末だぁ~
金曜は仕事で埼玉に遠征で、今週はかなりハードな一週間でした 

でも、働くママとしては、疲れた顔を みんなに見せたくないもの。


そんな時良いタイミングで、「疲れた顔に輝きを・・」 の アルフェ を一箱いただき 早速のんでます  うれしいなぁ


 アルフェ はFe(鉄分)入りドリンク剤  

鉄は 酸素、栄養分を全身に運ぶ血液の原材料です。 

不足すると・・  疲れやすい。
           顔色悪く 老けこむ。
           冷え性。
           基礎代謝低下で痩せにくい。
など、女性として 恐ろしいことだらけ 

本当なら、普段の食事から鉄分を摂取したいところだけど、鉄分って吸収率が悪く、吸収率を高めるビタミン、ミネラルも一緒に採らなくちゃ~ と結構面倒くさいのよね 

アルフェ には 鉄分・ビタミン・ミネラル も一緒に入っていて 更に疲れに効果のあるローヤルゼリーも入ってるよ 


で、肝心のお味は・・・
グリーンアップル風味だ
う~ん 栄養ドリンクのくせに ちょっと薄い感じがする・・

でも、鉄っぽい味やいかにもビタミンな味がしなくて さらっと飲みやすくのがウリなんだろうなぁ  女の子向けだね  


錠剤のサプリってかなり抵抗がある私でも ドリンク剤はよく腰に手を当てて ぐいーと飲んでます 


お手軽に鉄分補給して 元気いっぱい 週末は息子のために 頑張るぞー 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 横浜☆夜景 (... ミッションホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。