旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





トレンダーズのモニターが当たり、"アパガードプレミオ" を体験することになりました

アパガードと言えば、白く美しい歯になる 薬用歯磨き でおなじみですよね。

このアパガードプレミオセットは 2週間の利用でどんだけ歯を白くできるか?ツルツルになるか? を実感できる素敵なトライアルセットです

これは、歯磨きのモチベーションがあがりそう~  こういうの大スキー 


 まずは、今現在の歯の色を チェックカードで確認。(トップ画像参照してね。) う~ん、歯の色は真ん中くらいかな??

これから2週間、薬用歯磨 アパガードプレミオで 歯をシャカシャカ磨いていきます    どんな変化が現れるのかな 



セットとは別に オマケについてきた アパガードイオンハブラシで磨くわよ~。


                             

さて、2週間経過する間に アパガードの秘密をまとめておきましょう。

コーヒーやお茶が大好きだけど、「歯に着色するのはイヤだなぁ」 と思っていた私にとって、歯の美白は気になるところ
歯を白くするのって 研磨剤入りの歯磨きで磨いたり 歯医者で漂白したりするんでしょ・・って漠然と思ってました。

でも。

今回アパガードの説明書きを見て驚いたこと
研磨剤が入っていない

アパガードは歯とほぼ同じ成分のハイドロキシアパタイト配合、この成分が、
 歯垢を吸着除去
 歯にできた細かい傷を埋めて、色素や歯垢を付きにくくし
 初期虫歯を再石灰化して 歯を丈夫に してくれるんです。

美白って表面的なケアじゃダメなんですね~。 知らなかったよ。

今回モニターしている アパガードプレミオは、普通のアパガードに比べ 更に細かい ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト配合で 歯を白くする効果が高いそうです。 結果が楽しみですねぇ 
  
                        


さて、2週間ほど経過しました。
どうなんでしょう??
まず、初日から感じていたことなんですけど、歯がツルツルになったそしてそのツルツル感が長持ちする。(汚れがつきにくくなった気もする。)
これは、もしかして 歯の表面が修復されて滑らかになったからなんじゃ??

色は、(お見せできないのが残念ですが・・)2段階くらい白くなったようです。

という事は、今までの色はヨゴレだったということに  うへぇ~
でも、本当に白くなったから かなり嬉しい
 
アパガード、歯磨き剤にしちゃちょっとイイお値段なんだけどそれだけの効果はあるなぁ。


                        


そんな、素敵なアパガード 気になった方はコチラをどうぞ
 アパガードサイト

このサイトには3月1日からスタートしたでき立てホヤホヤの 歯にまつわるみんなの参加型 口コミ情報広場 歯が命ひろば があります こちらは無料で登録して楽しめます。

みんなの歯医者口コミ情報が見られる「歯医者医院マップ」がアリ
イイ歯医者ないかな~?と思ったとき ココでチェックすると良さそうです。

・・ん、 でもまだでき立てだから 情報数少なめ
じゃ、私がひとつ会員になってお勧め歯医者情報でも投稿しておきましようか。


それと、歯が命ひろばでは 著名人の歯にまつわるブログのリンクがあります。
教授や、歯科医、芸人さんまで 多彩な顔ぶれです。

一番入っていきやすかったのが、女性芸人ウメさんのブログです 絵コンテ付 おぉ! コメントも受け付けてるよ! スゴイ。

こちらも、スタートしたばかりでのですが これから ますます盛り上がるとイイなぁと思います。



 今回さらに アパガードMプラスもいただけたので 旦那と一緒に使います~。 素敵なモニターさせていただきありがとうございました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 無料サービス♪... 怪しい店の絶... »
 
コメント
 
 
 
アパガード (えいみ)
2008-03-06 10:19:07
以前愛用してました~。最近使ってないケド・・。
歯の色チェックしてみたいです!普通に使ってたら「白く・・なった・・かな?」っていう感じなんだろうけど、そうやって比較するモノがあるとわかりやすいし、効果があった時は続けたくなりますよね♪
 
 
 
確かに。 (伊都)
2008-03-06 17:02:21
歯磨きのモチベーション上がりそうですね。
私も歯の色チェックしてみたい!!
アパガードって研磨剤入ってないんですね。
歯磨き粉ってみんな入ってるものだとばかり。。。
それにしても旅ゴハンさんってモニター色々やってる?
モラタメ以外でもトレンダーとかパブログとか色々見る気がします。
 
 
 
コメントありがとう♪ (旅ごはん)
2008-03-07 05:57:38
えいみさん
おはようございます♪
おぉっ、以前愛用してましたかっ。
私は実は利用したの初めてでした

このセット楽しかったです。
歯磨きはいつも面倒くさいなぁって思うけれど
かなり頑張っちゃいましたよ。


伊都さん
おはようございます
歯磨きのモチベーションはあがりましたが
歯の色ってこんな色なのって? ちょっとショック受けたりして。 頑張って磨かないと。

 ええ、色々モニターやってます。
スキなんです。色々お試しできるの
今度ちょこっとまとめてみようかな??
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。