旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





マックつながりでもう一つ。
今日は火曜日♪
マックのプレミアムローストコーヒーが無料サービスらしく、今日こそ行くぞ!と意気込んでます。(※その他のメニュー注文時に プレミアムローストコーヒーくださいと言うと無料になるらしい。今週、来週の火曜限定だそうです)

朝はやってなかったから 帰りによる予定、コーヒー大好き♪。

教えてくださった皆様 ありがとう

詳細コチラ → マクドナルド

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« お得にカフェ♪... 白くツヤピカ... »
 
コメント
 
 
 
ちょうど♪ (スーパーサイドバック)
2008-03-04 15:13:59
今、マックで無料のコーヒー飲みながら
コメント書いてるとこです♪
もちろん来週もいただきたいと思います(笑)
 
 
 
知らなかった~ (くう)
2008-03-04 20:51:19
そんなサービス始まったなんて知らなかったわ~
実は、我家のマンションの前にマックがあるんです。
毎日横を通ってるのに・・
灯台下暗しですね
休みの日の朝昼兼用のブランチはモチロン、疲れた時などは夕飯までマックのお世話になってるので
クーポンは手放せません。
 
 
 
へ~~ (ままりん)
2008-03-04 23:18:36
ひそかにいろいろサービスやってんですねー
私もクーポンだけはしっかり持ってるんだけど。
今日は逃しちゃったので、来週、行ってみようっと。
情報ありがとうございます♪
 
 
 
配布?! (maki_n)
2008-03-05 09:58:01
今朝、マックの前を通ったら道行く人に配ってました
まるで、スタバのサンプリングのよう・・・
あ、っと思ったときには完売でお店に次のコーヒーを取りに戻ってしまいました。さすがに待っているのも変なのでバスに駆け込んじゃいました。残念

次回はコーヒーはカフェオレ派(マックのは甘すぎで×)なので、ミルクたっぷりもらっちゃおう

私も、唯一登録している携帯メールマガジンでマッククーポンGETしてます
 
 
 
いいなぁ~ (aimaimie)
2008-03-05 20:35:45
そんなの、全然知りませんでしたっ!
いいないいな~気になってるんですよね。。
プレミアムコーヒー!

・・・でも、妊婦だから飲まなくていいか↓
しょぼん。。。

旅ごはんさん、お忙しいのにリンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします
 
 
 
コメントありがと (旅ごはん)
2008-03-06 09:33:33
スーパーサイドバックさん
お返事遅くなってすみません
おぉ~。なんてタイムリー♪って思ってみてました。
そして
やっと 飲んできました~。
チョコパイと一緒に、ってかチョコパイしか買ってない。
コーヒー美味しかった。 来週もいきます。来週で最後かぁ


くうさん
うわぁ、マック生活ですねぇ。
もしかしてハッピーセットを集めちゃってたり?
クーポンは持ってないと、かなり損した気になりますよね。
コーヒー 来週で最後だそうです。是非是非。



ままりんさん
おはようございます。
マックケータイ会員だと色々な情報が入ってくるようですね、私は入会していないので もっぱら妹情報で 口コミでのっかってます。
私も来週また珈琲のみに行っちゃいます。
 
 
 
お返事再び (旅ごはん)
2008-03-06 09:39:05
maki_nさん
おはようございます♪
えぇ 配ってたんだ、珈琲。
スタバのサンプリングもそうですが、
飲みたい、けどタイミング合わないと、わざわざもらうのも恥ずかしい・・って ジレンマです

私もミルクタップリ スキですよ。

 

 aimaimieさん
ありがとうございます~
私も妊婦の時は ノンカフェイン珈琲で乗り切っていた覚えが、
ちょっとなら問題ないそうですが、なんとなく気をつかってみたり。

aimaimieさんも 胎動が始まって楽しくなってきましたね~ いや、重くて大変なのだけれども 頑張ってください。 また遊びに行きますね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。