内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

宝塚ガーデンフィールズと手塚治記念館、ブレインズツアー⑤

2012年09月24日 07時24分37秒 | ガーデニング
ポールスミザーさんがデザインした「宝塚ガーデンフィールズ」を見学

水辺のパンパースグラスが印象的。
木々も木陰を作ってポールさんの作る庭だな~ってしみじみ散策させていただきました。














■手塚治記念館を見つけたよ!
おまけの見学をさっちゃんと一緒にしてきました。ガーデンフィールズの庭から入ることが出来るのです。
オサムシ先生です。


館内は当然ながら、手塚治先生の作品がずらりと並んでいます。



こちらが正面



少し、儲かった気分です。

■バスに乗り込み昼食は
村雨という「しゃぶしゃぶ弁当」でゴールデンウィークに食べたい高級駅弁ランキングで堂々の1位を獲得した駅弁







■珈琲きゃろっとのHPでブログがスタートしています。
珈琲きゃろっとHPのわっこブログから
http://www.coffeecarrot.com/

更新は、嫁と娘の2人。
楽しいブログですよ。どうぞ見に行ってくださいね。
http://mogumogu0226.blog.fc2.com/



いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチッポチッポチッが励みになります。
ポチッポチッポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

blogram投票ボタン


珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。


■内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOYAMA,Sガーデン ブレイン... | トップ | 明石大橋を渡って淡路に向か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事