内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

KOYAMA,Sガーデン ブレインズツアー④

2012年09月23日 07時28分10秒 | ガーデニング
兵庫県三田にあるKOYAMA,Sさんのこやまロールを購入するのには2時間待ち、
大繁盛店のKOYAMA,Sさんに早朝向かいました。

その小山さんの庭がとても素敵!
お忙しい小山さんが、ブレインズの為に顔を出して下さいました。(感謝)

KOYAMA,Sさんの庭、三田オープンガーデンの庭にもなっているんですよ。


そして、庭師さんがこちらの方です。






こちらの暖炉はデーモン小暮さんの衣装担当の方のデザイン。おちゃめな暖炉です。




トイレも素敵と聞いて、ならばと向かいました。ホントかわいい夢のあるトイレです。
こだわる人は、全てにおいてこだわるんですね。とても勉強になりました。



この度は、小山ロールはあきらめましたが、達家さんのお計らいで、バームクーヘンのお土産があり感激!
シットリとして、素材のおいしさが生かされたロールケーキでした。




■珈琲きゃろっとのHPでブログがスタートしています。
珈琲きゃろっとHPのわっこブログから
http://www.coffeecarrot.com/

更新は、嫁と娘の2人。
楽しいブログですよ。どうぞ見に行ってくださいね。
http://mogumogu0226.blog.fc2.com/



いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチッポチッポチッが励みになります。
ポチッポチッポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

blogram投票ボタン


珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。


■内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんありがとうございま... | トップ | 宝塚ガーデンフィールズと手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事