内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

花さんぽストリート祭り2012報告

2012年06月25日 09時27分28秒 | イベント・フォーラム
6月24日(日)花さんぽストリート祭り2012が終了しました。
スッカリ地域に定着した「花さんぽストリート祭」
10時スタートから沢山の親子連れで賑わいましたよ。

お絵かきもスタンプラリー、子ども縁日も大人気!


私は、受付9:00予定が7:30から出展者の方々が来られて
そのまま、お絵かきとスタンプラリーの担当に釘付けでした。

子ども縁日ではヨーヨーやおもちゃの周りに、子どもが、切れ間無く張り付いていました。


バルーンアートも可愛い風船が沢山あって楽しい


宿根草のお花屋さんもあり格安販売で大人気


手作り木工も物凄く素敵です。


手作り草履のお店


青年海外協力隊のブースでは、国際色豊か
各国のお料理や衣装に着替えて記念写真などもあって盛り上がっていました。


若者が参加してくれた焼き鳥も順調に売り上げを伸ばしていました。


福祉のお店では、クッキーやマドレーヌ、手作り工芸品も勢揃い


変わったところでは、肩もみコーナーと舞


もっと色んなお店が出ていました。
ステージでも、スコップ三味線やオカリナ、胡弓やバンド演奏などなど盛りだくさんでした。

出店者もお客様もみんなが楽しめる「花さんぽストリート祭」は今年で10年目、12弾となりました。
予定していた6月17日が雨のため1週間伸びましたが、24日は晴天に恵まれ最高のイベントとなりました。
みなさまに感謝。

大忙しの一週間でしたが、無事終えることが出来て良かった~。
最後良ければ全て良し。ですね。


いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチッポチッポチッが励みになります。
ポチッポチッポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

blogram投票ボタン


珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。


■内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花さんぽストリート祭24日に... | トップ | ビズの取材同行7月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・フォーラム」カテゴリの最新記事