内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

ポールスミザー講演会

2007年08月13日 11時33分01秒 | ガーデンアイランド北海道GIH


■8月8日「ポールスミザー」氏を招いて、講演会と実技講習会が開催されました。150人を超えるファンが「ノーザンホースパーク」に集まりました。
主催は我が「ブレインズ 種まく私たち」が主催です。
ポールの笑いを交えたトークと自然観の溢れるガーデニングに集まった方々は釘付け、本当に素敵な1日いや前日からでしたので2日間でした。


■北海道にも遂に夏がやって来ました。30度を超える夏日が3日続いて、「暑い!暑い!」と伸びています。

■「きゃろっと」も本日から18日までお休みします。
といいましても、締め切りの原稿が3つと息子が開設した「オンラインショップ」の珈琲豆が思いの他注文が多く、焙煎に袋詰めにと、なんだか休みがない感じ。まあいつもの事ですが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きゃろっと」オンラインシ... | トップ | ポールスミザー実演編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデンアイランド北海道GIH」カテゴリの最新記事