内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

淡路奇跡の星の植物館、ブレインズツアー⑦

2012年09月24日 08時17分55秒 | ガーデニング
この度のツアー目的最大の場所は、辻本智子さんがプロデュースする「淡路奇跡の星の植物館」を見てウエスティンホテルでお食事と宿泊。
日中の植物館を見てから、ディナーで淡路のみなさんとの交流会、夜間の植物館でワインパーティとなります。
贅沢でしょ。

では、日中の植物館を辻本さんに案内してもらいました。


殆どのみなさんが初めての「奇跡の星の植物館」
ダイナミックで美しい植栽に一同ビックリしていました。


















夜咲く花も午前中にチェックです。



ウエスティンホテルのディナーで淡路のみなさんとの交流会。
みなさんお洒落して席に着きます。


みなさん良い笑顔でしょ


お料理も



メインイベントは夜間の植物館で夜咲く花を見て、ワインパーティです。

ハスの花が心持開いてきました。


梅木さんから届けられたワインもあります。


こちらはなんと、大きなブドウ。岡山産の桃太郎


早朝のホテルからの眺めも最高です。






■珈琲きゃろっとのHPでブログがスタートしています。
珈琲きゃろっとHPのわっこブログから
http://www.coffeecarrot.com/

更新は、嫁と娘の2人。
楽しいブログですよ。どうぞ見に行ってくださいね。
http://mogumogu0226.blog.fc2.com/



いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチッポチッポチッが励みになります。
ポチッポチッポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

blogram投票ボタン


珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。


■内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石大橋を渡って淡路に向か... | トップ | 四国遍路88か所巡り疑似体験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事