内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

岩内町の花仲間

2009年08月30日 06時58分07秒 | 北海道のオープンガーデン
ブレインズの探検隊は、岩内町の花仲間のお宅へ侵入!
岩内町の安部さんと若林さんは仲良しさん同士がお隣にお住まいです。
変な言い回しですが、仲良しが高じてお隣同士になったそうです。

そして、仲良くガーデニングを楽しんでいます。

こちらが阿部さんのお庭です


若林さんの壁を通ると阿部さんの玄関です。共有の緑が良いな・・・。
ところで、ここはどちらが管理しているのかしら?


若林さんの花飾りを見ると「えっ!お店かな?」な~んて思いましたが普通の住宅です。


直ぐ側の美容室「みよ」さんです。突然行ったものだからビックリ。
みよ先生のお庭があって、皆さんガーデニングにハマッタそうです。
美容室の中にはターシャさんのポスターが貼ってありました。
北海道にはターシャファンが沢山います。


みよさんの横をそ~っと覗くと、何かありそう・・・。


みんなで記念撮影をしましたよ。みよ先生は恥ずかしがりやさん。というのとお仕事中でした。
突然失礼いたしました。又、よろしくね!



応援ありがとうございます。
「ブログ村ガーデニング」ただ今14位
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
 ブログランキング「ガーデニング」ただ今79位
お庭素敵と思った方は、ポチッと押して下さいな。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。


内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/

珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。

■ただ今、麦茶感覚で作れる「アイス珈琲パック」が大人気!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩内ー北野邸 | トップ | 岩内のちょっと気になるお店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道のオープンガーデン」カテゴリの最新記事