新聞の下の欄に広告がずらりと並んでいる。大抵は、本のPRが、おおいが、よくみると医療、薬品情報が、結構有るような気がする。近年の健康ブームを反映したものか?広告にもどろう。病気の9割は、歩くだけでなおる。糖尿病は自分で直せる。グルコサミンだけでは足りない、等
医者要らずのはなしが、多い。健康志向かはたまた、不安解消か、はたまた、不安をあおるものか、広告を見る人の心理面で受け止めかたが、違うというわけだ。つまらないことを考えた。
新聞の下の欄に広告がずらりと並んでいる。大抵は、本のPRが、おおいが、よくみると医療、薬品情報が、結構有るような気がする。近年の健康ブームを反映したものか?広告にもどろう。病気の9割は、歩くだけでなおる。糖尿病は自分で直せる。グルコサミンだけでは足りない、等
医者要らずのはなしが、多い。健康志向かはたまた、不安解消か、はたまた、不安をあおるものか、広告を見る人の心理面で受け止めかたが、違うというわけだ。つまらないことを考えた。