ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

羽田国際空港へ

2015-10-06 | Tha Naka Island

羽田国際空港は我が家にとっても便利な空港。

土曜日の朝、いつものようにお寝坊して、ゆっくり荷造り。

お昼寝して。お風呂に入って、準備して出発。

12:20am発のタイ航空のチェックカウンターは約3時間前にオープン予定。

気の早い私たちは、7時半には空港に到着。

憧れのつるとんたんでお食事するつもりでしたが、長蛇の列で、すぐ気が萎える。
待ってまで食べたい訳じゃない。

羽田空港の吉野家さんで よしおさん憧れの牛丼を頂く。
我が家の周辺は吉野家さんが無くて。休日にわざわざ食べるものでも無くて。
何故か?いつの間にか、憧れの食べ物になってる。

お食事して、空港の屋上で夜景を見て、ウロウロしてる間にカウンターオープンの
アナウンス。

スーパーフライヤーズなので、エコノミーなのにビジネスカウンターへ。。。
ドキドキしますね。本当に良いんでしょうか?

それなのに、厚かましくも、こんな事も言ってみる。
「もし可能であれば、足元の広い席に変更していただきたいんですけど」

「かしこまりました。プーケットへのフライトも足元の広い席をご用意いたしますか?」

「ぜひ、お願い致します。」

あーよしおさん、出張ご苦労様でした。あなたのお陰でこんな素敵な思いをさせて頂きます。

いくら足元が広くても、私は寝れない女です。
どこでも、どんな体勢でも、寝られるよしおさんの横で、一晩中映画を見てました。

太ももまであるメディキュットとマスク、無印良品のビーズフライトマクラの3点セット。
物凄く快適でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿