ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

素敵な朝ごはん

2019-10-18 | カオラック The Sarojin

到着した時GMがメインレストラン、本当に美しくリノベーション出来ていますから、楽しんでくださいねって教えてくれた。

へぇーー、なんとなく、最近みたZARA HOMEぽいわね。

そんな言うほど、大きな違いはない気がするけど・・・

うわぁーーZARA HOME感満載、もとのシンプルでクールな方が好きだったけど・・・・

 

 

 

天井見てびっくり

あーーーこれは、好きだわぁ。面白いわぁ。

それでも、やっぱり、前のが好みだわ。

 

いつものように、いろとりどりのフレッシュジュースが運ばれてきた。

美味しくないんだよねぇ・・・って言いながら、スイカジュースを選択。

 

メニューを見ながら、カプチーノを選択。

 

ホームメイドのデニュシュやブレッドは、今日は選択せず。

なぜなら、私は、昨晩から今朝何を食べるか決めていたから。

これ以上粉物が入る余裕は無いともう決断済みだ。

まずは、ミューズリー。ココナッツとブルーベリー。ザクザク感がたまらない。

 

次は、アボガドブレッド。

パンケーキ。上のフルーツは余分だったわ・・・

私のお腹は、旅に出ると、壊してるか、固まってるかのどっちか。

どうぞ、私のお腹を柔らかくしてやってくださいのオーダーです。

 

よしおさんは、ベジタブル全部入りのダブルチーズオムレツ。

 

もち米とポーク

ポークが甘い味付けで、甘いわぁ・・・あれ?もち米とよく合うわぁ・・って言いながら食べてました。

 

美しいだけではなく、美味しい。

ビュフェ式って、ワクワクするし、楽しいけど。

私は、いつも結局、お皿もって、たたずんでいる事が多い。

そして、この残った食料はどうするんだろう?って心配を始めて、罪悪感を感じる。

 

好きなものを好きなだけ、注文できて、出来立てが運ばれてくる。好きな時間に好きな人と頂く。

これ以上の、素敵な朝食はあるだろうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿