ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

The Naka Island Resort & Spa

2015-10-06 | Tha Naka Island

夏休みどうする?

もちろん、3度目のSarojinへ。

前回と同じで、4日はSarojinで残り2日はプーケットの街中に滞在しましょう!!

プーケットホテルを検索してる途中に、気になるリゾートを見つけた。

Naka Island Resort &Spa なんだか見たことのある景色。
シックスセンシズ に似てるなぁ。。。

調べてるうちに、シックスセンシズからSPGに変わったらしい。
そういえば、ホリスティックリゾートとかで、アルコールとか喫煙なんかに制限があって
なんか、健康の為に良いリゾートで。。。面倒くさそうだなぁ~って思ったような。

お値段も、高くて 選択肢から外れたシックスセンシズだったような。

それが、経営者が変わるとお手頃価格になってる!!
これは、行ってみなければ。

いろんな思考錯誤の結果、タイ航空のフライト時間などで2滞在目は空港から近い
Indigo Pearl


benefit one からアップルワールドでホテルを予約。

Naka Island Resort &Spa
3泊4日 Tropical Pool Villa 98,300円

Indigo Pearl
3泊4日 Bed Pearl Premium 44,100円

タイ航空 エコノミー 55,410× 2= 110,820円

今年の夏休みはこんな感じで決まりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿