ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

寝たり、食べたり、寝たり・・・

2019-10-16 | カオラック The Sarojin

チェックインして、マッサージ行って、ワンコと遊んで、まだ15時です。

 

お部屋に入って、シャワー浴びて、ウトウトして・・・・・

 

17時、もうお化粧したり、着替えたりしたくありません。

ルームサービスをお願いします。

サロジンの良い所の一つ、サラでお食事出来る事。

フレッシュサラダ

シーザーサラダ

チーズバーガー

とりあえず、何を頼んでも美味しい物が出てくるのが、サロジン。

メニューにない物でも、リクエストすれば、可能であれば、用意してくださいます。

例えば、トムヤンクンスープに卵麺いれて欲しいのとか、オニオンリングが食べたいのとかってね。

 

なんで、私達がここにリピートするのか。。。面倒じゃないから。

ストレスが無いから、嫌な事が無いから。

優しい人達に囲まれて、美味しい物頂いて、綺麗なものに囲まれて。

これを知ってしまったら、新しいリゾートに行くワクワク感より、サロジンと比べて失望する方が嫌になってしまう。

 

お腹がいっぱいになったら、ウトウトウト・・・・・まだ20時前ですが・・・・ここは、休む場所ですから・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿