ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

villa samadhi 隠れ家 レストラン

2011-08-05 | クアラルンプール

  

レストランには、誰もいません。私達と、必要な時以外姿を見せないウエイター。

お食事にだけ、ここに来ても、よろしいんじゃないでしょか?

あつあつの焼き立てバケットにジュワーっと溶けるバター絶品です。

香辛野菜たっぷりのサラダ。

強いビーフ。和牛にないガツンとしたパンチがある。

 

 

ゲストが二人しかいないのに、ウエイターがぞろりと並んだり、

じーーっと見つめれたりすると、落ち着かない私達にとって最高のサービス。

そろそろ、お水欲しいなぁ・・・

バケットもうちょっと、欲しいなぁって思った時、ふらりとあらわれるウエイター。

おそらく、どこからか見てますよ。

そうじゃなきゃ、あのタイミングはあり得ない。

 二人で、自由にお写真撮ったり、本当にお家でゴージャスディナーを味わっているかの

ように、気取らずリラックス。

 

 こんな、贅沢 味わえる機会はまれでしょう。

あの正面に見えるテラスの付いたお部屋、私達のお部屋。

でも、もう気分は、ここは我が家。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく  (わだつみ)
2011-08-20 07:38:52
はじめまして、いちごさん
わだつみと申します。

来月頭に、このホテルに宿泊予定で、何か情報ないかなぁとうろうろして、
こちらにたどり着きました。
大型ホテルが好きでなく、変わったとこないかしらと探してこのホテルに。

写真見て思ったんですが、このレストランでの食事って予算おいくらくらい?




返信する
Unknown (わだつみ)
2011-08-20 07:43:19
すみません、いちこさんなのに、いちごになってしまっていました。
(おなかすいていたのか自分)
とにかく失礼しました。
返信する
わだつみ様へ (いちこ)
2011-08-21 08:10:51
わぁー素敵ですね。来月楽しみですねぇ。
私達は香菜のサラダとビーフとラムの3品とビール2杯?
235MYR(1MYR=¥27.167)=6395円でした。
バケットは、料理をオーダーすると、無料でついてきます。これを、”おかわり”したくなるかもですから、お料理は少なめオーダーで!!

朝食は宿泊料に朝食込でした。
私も大型ホテルにはあまり心引かれなくって、
このホテルを選択しました。
面白い宿泊になると思いますよ!!
 高級リゾートの完璧なるサーブも素敵ですが、我が家のように気取らず、リラックスできる場所ですよ。
 ドレスコードは設けていないそうです。

返信する
いちこさんへ (わだつみ)
2011-08-22 07:24:53
いちこさん バケットそんなに美味しいですか、期待しちゃうなあ。
パン好きの自分としては。

返信する

コメントを投稿