ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

Rainy season

2019-10-18 | カオラック The Sarojin

ここ3年続けてカオラックに来ていますが、ここの雨は不思議。

夜に雨が降る。昼間は降ったりやんだりしながら、なんとなく曇り。

もちろん、お日様ピカピカの真っ青な空は魅力的だけど、雨季には雨季の良さがある。

過ごしやすい気温、ぶんぶんうるさい蠅が居ない。

ぽてぽてとゆっくり、猫ちゃんが居ないか探しながら歩きながら、しみじみとあーやっぱりここに来て良かったと思った。

 おんなじ所に何回も、冒険も検索も嫌になったって事は、年を取ったと言う事か?なんて、自分にがっかりしてみたり。
それも、3年続けてなんて。。。馬鹿じゃないかしら?
 
そんな、気持ちは、サロジンのスタッフに空港で迎えられた途端に吹っ飛んだ。
 

この門をくぐったら、出会うのは笑顔だけ。

向き合う自分は、良い自分だけ。

良い環境で、良い人に囲まれると、人はいい人になれる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿