岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

G.W特別企画(1)

2017-04-29 18:48:47 | 工芸
皆様、こんにちは。

さて、いよいよ今日から待ちに待ったG.Wですね。
今年は最長の方で9連休ということですが、どうぞ素敵なG.Wをお過ごしください。
ちなみに文錦堂も5月3日~8日までG.W休みとなります。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
注:オンラインショップは、通常通り営業致しております。

ということで、今日・明日・明後日と「G.W特別企画」と題して、新たに入荷してきた作品を一挙にご紹介していきたいと思います。

今日ご紹介する作品は、【瀬戸】の元気印 山口 真人さんと深見 文紀さんの作品です。
次代の瀬戸を担う作家としてその将来を嘱望されているお二方ですが、今後も競い合いながら陶芸界を盛り立てて欲しいと思います。

ご紹介致しました作品は、弊社ホームページ(http://www.bunkindo.com)にて販売させて頂きます。

先ずは、先輩格 山口 真人さんの作品から。 今月ご結婚もされ、公私共にますます充実した日々を過ごされています。



   山口 真人 作 「織部琳派割高台ぐい呑」 H 6.5×D 6.0cm (売約済



   山口 真人 作 「織部琳派割高台ぐい呑」 H 6.0×D 6.3cm (売約済

続いて、【漫画織部】で一躍人気作家の仲間入りを果たした深見さんの作品も。
【志野】【黄瀬戸】にも積極的に取り組まれており、今後の展開からますます目が離せません。



   深見 文紀 作 「黄瀬戸輪花鳥紋ぐい呑」 H 5.6×D 7.0cm (売約済



   深見 文紀 作 「黄瀬戸輪花魚紋ぐい呑」 H 5.2×D 6.5cm (売約済
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐竹 康宏先生を偲んで・・・。 | トップ | G.W特別企画(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工芸」カテゴリの最新記事