岐阜の画廊 文錦堂

gooブログ始めました!

今年もまた、福島の鈴木農園さんから「桃」が届きました!!

2013-08-22 17:29:56 | グルメ
皆さん、こんにちは。
今日の岐阜も残暑厳しい1日となりました・・・。(暑)

さて、今年もまた、福島市で農園を営まれている鈴木農園 (http://www.jade.dti.ne.jp/~susumu-s/)さんから立派なが届きましたのでご紹介致します。



は、我が家の大好物なんです。(嬉) 赤々と熟れて、まさに食べごろです!!



東日本大震災で被災された地域の少しでも早い復興を願い、妻が一昨年から取り寄せるようになった鈴木農園さんの
甘くて瑞々しくホント美味しいですよ。 他にも葡萄や林檎もあります。 皆さんも、是非一度お試しあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から仕事再開です!! | トップ | 夏休み特別企画(2)/鬼才 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事