カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

高田馬場 「タイ屋台料理 カオタイ」 60分一本勝負

2010-04-03 | 新宿区
samuraiです。

今日は高田馬場にある『カオタイ』というお店にやってきました。



こちらは早稲田通りからちょっと入ったところにある地下のお店。
タイ屋台料理というのがそそられますね~。
(*^ー^*)

それでは行ってみますか!



店内はコの字型のカウンターに、大き目の大テーブル。
約25席ほどでしょうか。
木造の作りが、現地のレストランぽくていいですね。

さて、こちらはお昼バイキングをやっています。



「バイキングは60分一本勝負」。
この潔さがたまりませんねww。
(@゜▽゜@)

さて、バイキングはこのようになっています。



スープ野菜の炒め物
カレーもレッドグリーンの二種類ありますね。



タイ風のチャーハンや、さつまあげの炒め物
ヤムウンセンなどもあります。

ちゃんとテーブルには4点セットがあるのもウレシイですね!



さて、では料理を皿に盛り付けてと。



いや~、爽快な見た目ですね!!
(@´▽`@)ノ



さて、カレーはこちら。

まずはグリーンからいってみますか。



具材は竹の子・鶏肉というシンプルな構成ながら、
ココナッツミルクの風味の甘さと、その後にやってくる辛さが
飯を加速度的にすすめてくれます。
鶏肉も非常にしっとりしていて、実にいいですね!!
(*^¬^)ノ

こちらはレッド



こちらも竹の子・鶏肉という構成ですが、
鶏肉がかなりしっとりです。
カレーの味をよく吸い込んでいて、実に美味。
いや~、たまりませんね!!



料理は全ていい意味で安っぽくw
それが逆にタイの屋台の味を色濃く感じさせてくれます。
一品一品が確実に美味しいので、
食べ放題ということを忘れさせてくれるレベルだと思います。
(゜▽゜*)

一度でもタイの屋台で食べた方であれば、
感涙モノの味だと言えるでしょう。

いや~、こりゃおいしいですね!!
( ゜∀゜)ノ イッポンショウブーーー!!

ということで、こちらはオススメですよ!!
カレーからお惣菜、デザートまで、ランチなら全て食べ放題
それでいて1000円という馬場価格。

バイキングメニューは毎日変わるらしいので、
毎日行っても違う味を楽しめるのもまたいいですね!
コノ辺りでランチに迷ったら、ココはいいですよ~。
皆さんも是非!!


【お店情報】

『タイ屋台料理 カオタイ』

住所:東京都新宿区高田馬場2-14-6 アライビルB1

電話:03-3204-5806

営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00

定休日:無休




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負師 (ぴよちゃん)
2010-04-04 12:59:12
毎月1回バイキングを堪能している
ぴよちゃんとしては、ここでも勝負
しないとですね。
腕まくりして頑張ります。
返信する
>ぴよちゃん (samurai)
2010-04-05 20:53:04
毎月一回ってw。

ココいいですよ!
おかずが多いので、なかなかお得感がありますね。
がっつりおなかをすかせてどうぞ!
返信する

コメントを投稿