BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、LPなど⇒断捨離、コンサート、リウマチ・膠原病などのメモ
2 失念防止のためのメモ

2017/03/11午前08時 tv どう思う? 福島の食べ物~福島県の農産物を食することを推進するNHK、信用できない、理解できない。

2017年03月11日 | メモ

2017/03/11午前08時 tv どう思う? 福島の食べ物~福島県の農産物を食することを推進するNHK、信用できない、理解できない。

NHKが信用できない。
検査に信用性がない。
なぜなら、原発事故以前の基準値でない。
原発事故以後、検査の基準値を緩くしている。

カンニング竹山、中川翔子、篠山紀信の息子・氏名は知らない、NHKのアナウンサーの5名。
本当に食べ続ける?

原発事故の後、基準値の許容範囲を甘くした検査、その検査した農産物、水産物を摂取し続けたらどうなる?
福島県を支援したいのは、理解できるが・・・
真実の支援と言えるのか?
基準値の許容範囲を甘くした検査を支援したほうが良い方向なのか?
難しいね。
私は、子供を作らない年齢だから、摂取してもいいだろうけどね。
将来、子供を作る若い人、子供が摂取し続けると、体内に蓄積すると思う。
 
現実は、どうするか。
原発事故以前の検査数値に戻して厳格に検査する。
基準値を超えたものは、不適当、廃棄だろう。
原発事故以前の検査数値に戻して厳格に検査した結果、基準値を超えない農産物は、適切なので出荷。
これしかないよ。
みんな、緩い検査数値で検査したことを認知している。
だから購入しない。

福島県を支援しているタレント、芸能人、マスコミ関係者、政府職員、都道府県職員、市町村職員、福島県を支援する多数の人、かなりの人員が存在している。
当該人たちが福島県産の農産物を積極的に購入したら、どうなるだろうか?
福島県農産物は、全国1位とか?
或いは、全国10位とか、かなり上位に来るはず。
売名行為での支援の疑いが濃厚。
福島県の農産物を食することを推進するNHK、信用できない、理解できない。