榊原わーるど

日記みたいなもんです。

121208

2012年12月06日 | メモ日記フォト

写真つきで日記を書くように用意しておこう。これは出発の前日だが準備はだいたいオワ。いつもはほとんど準備なしだ。

Bkk034banpainyoshio

カートでまわったバンパイン宮殿、100年以上前につくられた王様の避暑地。

Bkk041zouyoshio

アユタヤで今回もぞうに乗った。
たくさん写真を撮って整理がつかない。 

1208hotelroom1

前回のようにツアーでなく、こっちで取ってもらうホテルはネット格安よりもお値打ちでいい部屋だった。持ち込みで軽く料理して食事できるように毎日セットされている。料理する気は起きなかった。

1208blueele

高級レストラン「ブルーエレファント」にてディナー。
めちゃくちゃ予算オーバーにみんなびっくり目がテン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿