榊原わーるど

日記みたいなもんです。

100円マックは10ヶ買い100627

2010年06月28日 | メモ日記

朝はマクドで、ソーセージマフィンが100円マックに加わったという太陽くんの情報から、さっそく10ヶ買った。改装中ドライブスルーのみをもうすでに何度か利用している。前日に、太陽くんが自転車ドライブスルーを試みたら、特別に店内で待っていて買うことができたそうだ。しかし、普通は自転車・歩行者はだめらしい。10ヶぐらいのハンバーガーは朝だけですぐになくなる。夜遅い春さんが、かなり遅れて最後の1ヶを食べていた。朝さんはバイト。太陽くんは休みに喜んで寝すぎて、頭がボーっとするぐらいだと言っていた。昼は鰹のたたき。夜は冷豚シャブ。ビールがなくなっていたのでゲンキーへ。しかし、日曜のせいか値段が期待はずれ。飲まない日にした。このところ週2日はアルコールなしを守っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿