榊原わーるど

日記みたいなもんです。

130113

2013年01月13日 | メモ日記フォト

太陽くんの成人式。男の着物は女の子の着物とは比べものにならないぐらい簡単。

0113taiyoseijinsiki1

ヘアーはちょっと問題もあった。まずまず立派な晴れ姿。

0113taiyoseijinsiki2_2

恐そうにも見えるようだが、いつもどこか笑った顔をしている。

0113taiyoseijinsiki3_2

お母ちゃんはものすごく小さくなった。 

0113taiyoseijinsiki4

空くんもかなり小さく見える。

0113taiyoseijinsiki5

2次会はスーツで。

0113taiyoseijinsiki6      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派になったネ!そういえば先週、家の前で世界君... (けんとのおっちゃん)
2013-01-13 20:59:18
立派になったネ!そういえば先週、家の前で世界君が自慢のバイクを車庫から出しているのを見た!なかなかカッコ良いバイクだ!
返信する
4月生まれは20歳になって成人式まで長いからや... (ブーちゃん)
2013-01-13 21:58:52
4月生まれは20歳になって成人式まで長いからやっぱり大人っぽいかも。車庫が立派でしょ!世界くんはナビもつけて工具もそろった。
返信する

コメントを投稿