榊原わーるど

日記みたいなもんです。

朝ごはん

2005年09月22日 | メモ日記フォト
asamesi1
毎朝ごはんは、ばらばらの時間に食べる。出かける時間が、ばらばらだからしかたない。これはふたりが食べて、3人めを待つところ。だいたい30分から1時間のうちに、ばたばたと学校へ出かけて行って、空と父母が静かに残る。空も最近は夜寝るのが遅くなると、みんなが出かけるまで寝ていることもよくある。
ゲルマニウムブレスレットをつけると、その腕への血行がよくなって、その体温が2度ぐらい上昇する。100人に3人ぐらい効くような気がする。私の肩はこれをつけると、凝り固まって動かすことが苦痛なときにも、かなり動かすことができるようになる。ただし、痛みは緩和されないので動かす痛みはある。最近大きく改善されたのは、努力して動かしていることが原因だが、多少はゲルマニウムの効能もあるかもしれない。ばあちゃんも足が熱くなるのがわかるという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿