榊原わーるど

日記みたいなもんです。

131017

2013年10月17日 | メモ日記フォト

1017retsnote1

またまたケントさんからノートパソコンをいただいてしまった。今回もパナソニックレッツノートで発売当初に買えば相当な金額のもの。まだちょっと見ただけだが、いずれは120GBクラスのSSDと変えることになるだろう。だたし、サブノートなのでグラフィックス性能は低い。それなりにスラスラ動くようにするのがいいだろう。

1017noteie7

早速ネットへつないで、お母ちゃんがフェイスブックを見れればいいかとやってみると、動きが悪すぎる。どうやらブラウザのバージョンが古すぎるみたいで、IE7だった。

1017noteie82

1017noteie8

とりあえずXPなのでIE8にしてみた。ちょっとグラフィックスが心配だが、いずれはWindows8にするかもしれない。まあしばらくはお母ちゃんのフェイスブック用にしておけばいい。太陽くんに送ってから久々のノートだ。ぼちぼちと使いやすくしていけばいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿