榊原わーるど

日記みたいなもんです。

180514 天職だったかもしれない

2018年05月14日 | メモ日記
株は資金に余裕ができて今年初めからぐらいやり始めている。2月に大暴落もあって苦戦しているのだろうが、もともとこんなものかという事しかわからない。先生の言う通りでいいとしながらも、やっているうちに思ったのは自分にはきわめて向いているということ。楽しいぐらいだし、見通しも決断も自分はくよくよしない。優柔不断なタイプのようできっちり走っている。天職だったのかもしれないと最近思っている。パソコンに導入されていった時期にこの業界にいたらと、そう思うともったいなかったかもしれないぐらいに感じている。最近は運よく1日に100円以上あがって即売ってもうかるというラッキーに数回直面した。ある意味ラッキーでもない。100円は最低100株だから最低1まんえんだ。細かく売り買いするテクニックを教えてもらうたびにうれしくなっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿