榊原わーるど

日記みたいなもんです。

170319 店の外装をきれいにした

2017年03月19日 | メモ日記
大相撲は毎日見ているし、夜中の幕内全取組も録画して毎朝見ている。気になったことはすぐにググってみるように、かたわらにスマホがあるのが今場所からの新しいところ。相撲を見ているときは、ググるだけでなくツイッターも流し流しで見るとおもしろい。ただし本場所の生で見ることへの、集中力をそがれることのないようにしなければいけない。楽しみを増すためのはずが逆になってはいけない。


うちの店の外壁塗装をついに塗り直している。何度かやってもすぐはがれてきて、結局はセッコウボードへのペイントで外壁というのに無理があるという結論だった。お母ちゃんが店主となって悩むことなく塗り直す結論を出した。相続もメドがたって心の余裕が経済的にも積極的になっている。お金がなくてやらなかったというのが一番の理由だったからとは、あまり言える話ではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿