榊原わーるど

日記みたいなもんです。

おぼえた歌

2005年10月27日 | メモ日記
CDの歌詞を見ておぼえたのではなく、パソコンでいつも聞いていておぼえた歌。とくに
『短い命をあきらめず 病と闘った少年の 魂の叫び負けない強さを この世のすべての人に伝えたい その命 ある限り どうか生き続けて うつむく人の目が輝くまで あふれるその涙がかわくまで 眠れぬこの夜が明けるまで 僕のこの声がとどくまで』
この歌詞がいつも心に響いている。今も聞きながらパソコンでキーを打っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです。この部分の歌詞が、いつも心に響い... (ジュンママ)
2005-10-29 21:54:25
本当にこの世の全ての人に伝えたい、と思っています。
返信する
はじめて聞いた時に、ジーンときて涙があふれてし... (榊原空の父)
2005-10-30 06:36:45
慣れてきてからは、泣かずにしっかりと聞いています。

私にも空にも家族にも、慧くんのことを伝えていただきました。
何をどこまでわかって感じているのかわかりませんが、
空は時々、口笛でこのメロディーを吹いています。
微力な私も、できる限り多くの人に、伝えたいと思っています。
返信する

コメントを投稿