榊原わーるど

日記みたいなもんです。

鼻水でも元気

2006年01月31日 | メモ日記フォト

Hanamizu_1  このところ、空は調子はあまりよくない。写真のように、鼻水が止まらないと、ティッシュを鼻に詰めていることがたびたびある。内分泌のS先生に薬を出してもらったので、食後に飲むとけっこううまくおさまっている。薬が切れるのも早いようだ。薬を出してもらってよかった。

こういうかぜぎみや、睡眠不足か眠りが浅いとかいろいろあっても、明らかに以前より体力がついていて元気がいい。だから親も心配しなくていい。ティッシュを鼻に詰めてパソコンに向かっているのは、むしろ活発な生活のようすであって、微笑ましい。

デスモがなくなりそうかと、昨日はちょっとさわいだ。家の方がなくなったが、店の方に使いかけが2ヶあって今週金曜日までは十分ありそうだった。脳外科を今月は1度も受診していないので、これまでにない間隔があいているから気をつけないといけない。金曜日は半年ぶりのMRIもある。空のMRIは、よく別の先生がわざわざ診に来てくれたりしている。ありがたいことだと思う。薬も絶対忘れないようにしておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿