榊原わーるど

日記みたいなもんです。

180818 昔ながらの焼肉屋

2018年08月18日 | メモ日記
一昨日と昨日はようやく飲み会なしで猛烈な暑さもなく、ゆっくり睡眠が取れて体の調子も戻った。足腰の調子がよければ万全なのだが、それほど変化はなく悪い。雨で12日のお寺と15日のグランドは盆踊りが中止になって、グランドは7月にもう1日中止だったから今年はそうとうに雨にたたられたことになる。15日はバザーもやって焼肉やってかなり飲んだし、12日は関係者でチェーン店でない昔ながらの焼肉屋で飲み会をやっている。

この網のスタイルは現在ほとんどが炭火スタイルなのでむしろなつかしい。金土しか営業しないこともあるが予約の取れない店になっている。お母ちゃんの同級生がやっていて盆踊りのメンバーでもあるので、営業日でない日に我われはやってもらえた。知らずに入って来たお客さんには申し訳なかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿