榊原わーるど

日記みたいなもんです。

台風で電車ストップ100908

2010年09月09日 | メモ日記フォト

朝さん春さんがカラオケへ行こうとしたら、「台風による雨のため名鉄電車がストップしているから送ってって」という電話が銀行にいたら入った。まさかと思ったら、銀行のテレビでちょうどニュースが流れていた。とにかく雨もやんだ中を送って行った。朝さんは完全な休み、春さんも文化祭体育祭の代休。空くんは車校、太陽くん世界くんは学校。

Bigecho3

カラオケの隣にモスがあって、ご当地バーガーのイベリコ豚メンチカツバーガーが食べたくなってドライブスルーへ。

Iberico4

Iberico5

味はともかく、350えんなのに小さすぎる。何でこのあたりのご当地バーガーがイベリコ豚メンチカツなのだろう。理解できない。どう考えてもよその味、よそのものだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿