榊原わーるど

日記みたいなもんです。

180709 北投温泉は大衆的

2018年07月09日 | メモ日記
写真を撮らなかったところは北投温泉。ここは日本の温泉街のように温泉ホテルが並び中央に公衆浴場がある。そこは露天で水着着用というところ。ここでもタクシー運転手とすれ違いがあってちょっと上の温泉に入れない温泉池に連れて行かれて下まで歩かされた。おまけに時間が入場時間をすぎて1時間待ちとなった。さらに入る時に持参した水着はみんなダメと言われて結局買わされた。公衆という感じでシルバーさんみたいなおじさんがプールの監視員みたいにいて、注意されたりしながら話もしておもしろかった。売店や入口のおばさんもアイスクリームを道で売っている人も親しみがあってパート職員さんみたい。水着をせっかくぶら下げていって買わされたが、MRTで行けるおすすめの観光スポットだ。ツアーだとホテルへ連れていかれるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿