榊原わーるど

日記みたいなもんです。

元気にのんびりいこうよ

2006年04月07日 | メモ日記フォト

沈んだ気持ちのままに生活しているわけではないが、ときにゆうたくんは・・・と思い出すと悲しいものを感じてしまう。しかし、元気を出してやっていかなくては、逆にがんばって生きていないことになるから申し訳ない。きょうからみんなが学校だと思っていたら、空だけは月曜からだった。とにかく全員が朝ごはんを食べて、活気のある生活が戻ってきた。

Nyugaku1 これは空が写してくれた。とんでもないちらかった家の中がよくわかってしまうので、かろうじてこれ1枚だけにしておこう。主役は春さん入学式前の朝。

太陽くんの入学式も写真を撮ったが、思い出してみると空の体調は1年で驚くほどよくなった。体重も増えた。顔が変わった。生活が大きく変わった。

月曜日からと自信を持って言っていたのに、ちょっとプリントを見るときょうのところに始業式とか書いてあってびっくりしていた。しかも、午前中は病院へ注射に行かなければならないことも忘れていたようだ。もう、空にばかり優先的にかまっていなくてもよくなっていると、家族みんなが認識している。病院もひとりで自転車で行ってもらった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春さん、ご入学おめでとうございます。 (ジュンママ)
2006-04-07 21:59:03
セーラー服姿、とっても可愛いですね♪
私はイートン服だったので、セーラー服はずっと憧れでした。
ソックスは白なんですね。
こちらでは、みんな紺です。
楽しい学校生活になりますように。
返信する
ありがとうございます。ソックスも髪型もどうして... (ブーちゃん)
2006-04-08 07:49:53
ジュンくんの学生服は似合いますねえ。私の予想通りで、写真でも急に子どもからおとなへ1段階成長した雰囲気が出ています。立派に見える。あとは中身ですが、これはうちの子たちも実生活を知る親からみれば、小さい頃とぜんぜん変わっていない。
返信する

コメントを投稿